TEENTOP Suwon サイン会 | あれ、もうお金ない

あれ、もうお金ない

韓国事情・美容・日常
主にTEENTOP/NU'EST
彼らを応援するヌナです^w^

めずらしく今日はちゃにさんじゃないの・・・


だってリキが可愛すぎたからTT!!!!!!!!!!



あれ、もうお金ない

あれ、もうお金ない


やばいーーーー


何めっちゃ盛れてる何ーー何ーーー


や、元から可愛いんだけど、なんかこの日のリキ特にやばい。(ため息←


なんだか目が茶色・・こんな茶色だった??


これカラコン?それにしても可愛いしかっこいい(*´Д`)ヌナ瞬殺


なでなでぺろぺろしたい(殴



あれ、もうお金ない


あれ、もうお金ない
チャンジョーーww


なんかこの日男性ファンから花束とさらんへポーズもらってwww


めっちゃ照れてたわwwかわいww


てか男性ファンの心境を知りたいわ。花束って・・ww


横のリキたんちゃっかり見てるw



あれ、もうお金ない

これ地味にシュールwww
あれ、もうお金ない ホント美肌。

ファンデしてるにしても美肌。透き通ってるわ。






でもやっぱり最後はちゃにでしめるのだ(・∀・)←



あれ、もうお金ない

あーかわいい~抱きしめたい


手の甲のシールかわいいw





<画像出処は全て画像内です>