TEENTOP ミュージックバンク | あれ、もうお金ない

あれ、もうお金ない

韓国事情・美容・日常
主にTEENTOP/NU'EST
彼らを応援するヌナです^w^


(namchn709様からお借りしました)

このちゃにの腰使い見て、
あーそーだこの曲の時だ。この曲やってたんだって思い出したのよ(え??
やっぱりライブ1回だけだと何も覚えてませんね…TT

てか途中ちゃにの顔に何か当たった?マイク?
びっくりしちゃった。生な感じするわーって思ったけど、
普通に危ない(´Д`)ヤダワ。キヲツケテ。
でもこゆアクシデントあってもパッと切り替えられるのはさすがプロやよね。
うちだったらちょうど自分のパートだし恥ずかしさとかで歌どころじゃないもんなw




(lokyan74様からお借りしました)

もーこのちゃにたまらんTT

なんっでこう色気男気ムンムンなわけえええええ??

この動画お姉ちゃんと仲良く2人で見てたんですけど、(パックも仲良く2人共しながら

たぷが後ろから出てきた途端、自然とにやけちゃってww

パックが2人ともシワシワ。

お互いその顔見て爆笑したよね(・∀・)(どーでもいいっす

たぷ、ぴにの歌、ダンスあまり違和感ないっつーかイケてる!!

でもちょっと歌、高そう~。(ぎゅ、高いもんね~)

ぴにはなんか筋肉のせいか、キレキレすぎるのか~(・∀・)w

やっぱそれぞれのカラーってものを感じました。

それぞれにあったダンスとか歌をちゃんと作っていってるんだなあ~って。

そんぎゅ、やっぱりかっこいいなーってゆか、たぷと共演だからか、

同時期にデビューなんだけどすっごいぴにが大人に見えて~

去年ぴににハイタッチしにはるばる東京まで行ったこと思い出したわ~

わたし、(いきなり語りだしたよこいつw)ハイタッチが決定したとき、

絶対絶対行きたいって思ってて、でもあれ、CD買って中に券が入ってるんだけど、

店頭販売のみだったじゃないですか。

そのためだけに東京行くだなんて無理だし、発売は明日なのに気づいたのが夜遅くて…

誰かに頼むにしろ、イベントに気づいた日にわたし夜行バスに乗らなきゃで

次の日は朝からバタバタしてるし頼む時間もないしでも早くしなきゃ先着だしって、

1人夜行バスの中でどん底に突き落とされてて…

どうにかできないかって調べてたところ、1つの発売場所だけ、ネットでもいけるという情報を入手して、

携帯の電池が1コしかない中必死でCD買ったこと思い出したわあ。

あの時は本当に必死だった。なにがなんでも会いたかったの←

無事ハイタッチ券も入手して無事ぴに達ともたっちできて~

そのハイタッチでもわたし必死だったわw

3回しかないからとにかく名前、名前呼んでもらおうと必死だったw

懐かしいーー

いまはたぷばっかりになってるけど、

機会があったら絶対に行きたいしまだまだわたしはすぴちゃんでいますよ~(そうですか


長々と書いてしまったw