韓国男性について。 | あれ、もうお金ない

あれ、もうお金ない

韓国事情・美容・日常
主にTEENTOP/NU'EST
彼らを応援するヌナです^w^

わたしの最近思ってることなんですけど、


韓国人に本当に内気でシャイな人っているの???ようは草食男子?ってやつ?


ええ、最初に言いますがひぃの独断と偏見。


もちろん!!!韓国人にもいるとは思います。わかってますよー。


デモネ、少ないと思う。



日本人のまじで内気でシャイな人ってさ、


女の人がしゃべりかけただけできょどったりとか、女の人がいる場所に行くのさえ憂鬱な人っているじゃないですか・・・


もう女がトラウマ化け物かのように(言いすぎ


で、韓国人の知り合いにいい年こいて童貞な人がいるんですが(ほっといいたれ


彼もこう言います「僕シャイだし人見知りするし・・・」と。


もう一人のいい年こいて独身の人も(まじでほっといたれ


「女の人苦手、何を喋ったらいいかわからん・・・無理」と。


こう聞くとやはりこっちもシャイなんだー内気なんだー女の人苦手なんだー。


ってインプットされるじゃないですか。


で、自分は女だしちょっと気を遣うわけですよ。(まじか



でもさあ・・・つくづく思うんだけど、


「お前内気でシャイゆーわりにはやたらと積極的にひっついてくるやないか」


「お前女苦手ゆーわりには入りたてのバイトの子にデートのお誘いしとったやんけ」


とまあこんな風に色々思うことが多々ありましてw



日本人の内気でシャイで女苦手でってな人を知っているからなのか、


「ほんまに内気け?女苦手け?シャイなんけーー???」


って思わされるわけですよ。


女苦手な人が結構な頻度で女の人を自らご飯に誘ったりしますか?(恋してるとかじゃなくて


わたし、韓国人って基本、女好きだと思います。(言ったった


日本で言う、草食男子?(最近増えているという)


いないんじゃねえの?って思います。


もう一度言います。ひぃの独断と偏見です。


色々な人がいると思います、わかってます(・∀・)


韓国男性って、良くも悪くも、男って感じなんですよ。


その象徴に鍛える人が多いですよね(誰も鍛えろなんて言ってないのに


そして良くも悪くもナルシスト多い、鏡お友達←


基本内気でシャイでって、ひぃの勝手なイメージですけど、自分に自信がないのかなってイコールされちゃう部分があるんですよね。


容姿なりなんなりに自信がなくて内気になってしまう・・・っていうイメージ。


だから鏡とかも好きじゃなくて・・・女の子に話しかけられてもなんで俺なんかに・・・みたいなイメージ(おおげさじゃね?


でも韓国人にはまるでそれを感じない。←


なんか、そんなにシャイやら内気やら言うてるわりには、


セルカ、鏡大好きなんやねwwwwwwwwwwって勝手に矛盾に感じてしまって~w


自分のことそんなに好きなのに内気?シャイ?え?ってなるんですww


わたしって変なのかな~?w


わかんない~女の人の前だと緊張して無理になっちゃうのかしらw


韓国の男性の肉食は恐ろしいほど肉食なので、(まじほんとww


それに比べたらやっぱり内気になっちゃうの~?w


わたしは日本人だし、やっぱりどこかしら日本人基準で考えちゃうのよ~


うん、やっぱりもっかい言うけど、


内気やらなんやらはそうかもしらんけど、


結局は女好き、性欲ありありってことだわ。(世界共通じゃね?w


あ、はい、最後にもう一度言います。(はいでた


ここまで書いたことすべて、ひぃの勝手な独断と偏見です。


人によって違うって事ちゃんとわかってます。


どうか不愉快にならぬようにお願いします。←