メロンを切ったらオレンジ色の種類だった

ミキサーにかけて液状にしてタッパーにつめて冷凍庫へ
今氷かけてるところかなー

富澤商店で乾燥パクチー売ってたので買ってみた
今日も昨日のカレーだったんですが、せっかくなので乾燥パクチーの油醤油ごはんも食べてみました
美味しかった!!
ついでにカレーにもふりかけてみたけど美味しかった!!
これはもうパクチー好きを名乗ってもいいかもしれない。

あ、そういえばおととい夫がタカキビーナス丼食べながら「肉も毎日食べ続けると飽きてくるというか肉以外の魚とか食べたくなる」と言って、昨日今日とマグロ丼食べてました。そのあとカレーも食べてます。

銀河高原ビールがドンキホーテで売ってたので買ってきた。
美味しい!!!