思い切って年休取りました😆

 40代半ばまで、ほとんど休みを取るという感じがなく働いてきたなぁと振り返る日々かな


 いろんな仲間と一緒に仕事してきて、休みを取ってリフレッシュすることも仕事のひとつと思う!


 インフルエンザから復活し食欲も倍増❕ 

 まずはお気に入りのカフェでモーニング。店主が、若いけど優しい接客にコーヒーも抜群!




 
ごちそうさま😋
ランチは、前から気になっていたカフェ。もう満席。



ちょこっとショッピングして、タリーズコーヒーて休憩。



食べてばっかりの1日。
たまには、こんな日もあっていいですよね😁

先週、モスバーガーで休憩した写真。
やっばり、揚げたてほくほくのポテト最高!



節約しつつ貯金頑張ってるけど、食べることが好きな私、使うときは使って楽しみます!