今年、最後になるだろう有給休暇を取りました。午後からですが😢

今年初めての雪☃。
古民家のカフェでひとりランチ。雪のためか貸し切り状態。


店内も可愛く、落ち着きます。


野菜たっぷりのランチ。


チーズバナナケーキも美味しかった。
桑の葉ティーもヘルシー。

先日は、たまたまTVをつけたら、「一周回って知らない話」の3時間スペシャルがあってました。
特に、好きでも嫌いでもなかった(ごめんなさいm(_ _)m)藤原紀香さんの密着。

何気なく見てました。
初めての歌舞伎界の世界に入って、知らないことばかりで大変だったと思うけど、明るく前向きな発言ばかりで、見てて元気になりました!

 周りの方から指摘を受けても、「今日も、教えてもらった!」と感謝の言葉の連続。
 SNSで悪口言われても、「悪口言われた人の運気が上がると思ってます。だから、悪口言われたらイェーイ!👍って思います。」っていう発言に、凄いなぁって感動!

過去の炎上ネタも笑い飛ばして話されてて、私も爆笑😂


それだけだけでなく、本当に努力の人だと思いました。

いつか、紀香さんの舞台観に行きたいなぁ。

すっかり大好きな女優さんになってしまいました!

いー番組でした!!