20代の頃。

仕事でいろいろ大変なときもあったけど、給料日には、自分へのご褒美にケーキ🍰を買っていた。


「1か月、よく頑張ったね!」と、自分で自分を労ってました😆

疲れた身体に、スイーツはホッとしました😋


 歳を重ね、最近はそんなご褒美は忘れる毎日・・。何故か、ふと今月の給料日は、無性にケーキ屋さんに寄りたくなりました。


 若かりしき頃を思い出しました。



もちろん、2日間に分けて食べましたよ。

モンブランとチョコとキャラメルのムース。
よし、あと1か月頑張るぞ!

やっぱり、頑張った自分を認めるのも自分ですね。

今月は、新しい仕事で新たな人との出会いもあり刺激をもらえる月でした!