日曜日は母の日でしたね。

母の御仏前に白いカーネーションをと思ったのですが、カラフルなカーネーションしかありませんでした。


でも、色なんて関係ない!ピンクをチョイス!


小さい花瓶なのでカーネーションとかすみ草を1つずつ。たったの250円だったので、「簡単に包装してください」とお店の人に頼みました。


母が、亡くなっていることは伝えませんでした。そのせいか、素敵にラッピングしてくれて、その気持ちが嬉しかったですね。きっと、母に手渡すと思ったのでしょう。





人の優しさに触れた日でした。ニコニコ

私が好きな女優さんでもある戸田恵子さん。いくつになられても、とてもチャーミングな方ですね。こんな女性になれたらいいなぁと思い、ブログを拝見。

戸田さんもお母様を亡くされてます。
その戸田さんのブログに「毎日が母の日」とのコメントを見つけ、とっても共感!

母の日だけでなく、毎日が母に感謝ですね。