子供の頃からの夢がマイホーム。なんか子供らしくない夢(笑)


 台風や大雨でも安心して暮らせて、お家カフェが満喫できる自分好みの空間を作りたい。

 去年から見学会に行ったり、説明聞きに行ったり勉強中。

気に入った間取りがこちら。


 
 違うマンションですが似ていたのが、こちら。浴室に窓は必須。キッチンからリビングにかけて水回りがまとまっているのがポイント。

 ただ、費用的に断念。シングルの方は、どれくらいの物件なんだろう。貯金って、どれくらいが平均なんだろう。うーん、悩みます。

 まだまだ、勉強したいと思います。マイホーム購入を目標に仕事頑張ります。

 見学会に付き合ってくれた友人とランチ。友人は、リフォーム検討中。
 お互いの思いを話しまくり😁





お腹いっぱいになりました。

とにかく貯金も頑張ります。
このブログに貯金公開している方々のを見ると、スゴイなぁと思うばかり。