職場の人事異動もあり、新しい環境でのスタートです。

不安もあるけど、やるしかない! 


というか、とてもショックなことがあり・・。別の職場にいる同級生の子が3月で退職しました。お互いに、頑張ろうねって励まし合ってた子です。


いろいろ考えた結果、寂しいけど、彼女の決断なので応援したいと思います。

そんな彼女へのプレゼント。


長い間、よく頑張ったね。お疲れさまとメッセージを。

同期とか同級生、昔の同僚とかは、なんか大切な仲間です。皆で、励まし合って愚痴言って頑張れる仲間。これからも、よろしくね。

話は変わり、先週は、なんと占いに行ってきました。たまぁ〜に、興味本位で行ってきます。当たってたり、全く当たらなかったり(笑)

今回の人は3回目で、2年に1回くらい行ってます。私的には当たってるし、話しやすい!
頑張るぞっていう気持ちにしてくれます。
元気をもらって、いつものムジカフェでランチ。

ごちそうさま😋