今日は久しぶりに幼なじみとランチ。2~3歳くらいから一緒だった。高校生くらいからは離れ会うことはなかったけど、友達の結婚式で偶然再会。10年以上も会ってなかったのに、自然と話が盛り上がり昔の関係に・・。

  幼なじみっていいですね。
 ランチも美味しく、話も尽きない😆

前菜。

ここのフォカッチャは、超おいしー。

わかりにくいけどサーモンとジャガイモ。ジャガイモは、丸くくり貫いてホクホクに揚げてあります。横にはクレープ生地が。

ブリュレも美味しい😋🍴💕


翌日はスタバ☕😌✨へ。
秋メニュー!迷いに迷ってアップルパイ。


私のこだわり、アップルパイにはカスタードクリームが入っているのがベスト!

次の日はセブンのモンブランでうちカフェ。



なかなかでしたよ。
今度はスタバのモンブランも食べたいな。

そして満月🌕️


幼なじみと、60歳になったら旅行に行こうねと約束。また目標が出来ました❗