今月は映画2本観賞。
トップガンマーベリックと、ジュラシックワールド。


 スリリングと、スカッとさを求めました。面白かったぁ。大画面ならではの感覚、大事ですね。

 映画って、ハラハラドキの感覚を楽しむこともありますが、メッセージ性を感じることもあり、自分の考え方に影響を与えられてるような・・。ふとしたときに、ある場面やセリフが印象に残りますね。

 トップガン、ジュラシックワールドこの夏お勧めです❗

 映画の前に、カフェタイム。




  カフェラテ、コーヒーゼリー、ほうれん草とジャコのトースト🍞。
  女性ひとりでされている小さなお店。
 珈琲専門店です。常連さんも多いお店。珈琲のクオリティは高く、手作りのスイーツもクオリティとても高いです。

  オーナー若い女性ですが、接客が丁寧で、心配りが行き届いてます。若いお客さん、年配のお客さん、常連の方、そうでない方、全ての接客が優しいです。

 いろんな飲食店に行きましたが、どんなに味が最高でも、人によって態度を変える接客、客への不満をヒソヒソ話で言ってる店員等々、そんなにお店に2回行くことはない。

  美味しい料理に、一人一人に心遣いがある接客で最高の時間が過ごせると思います。これが何度も行きたくなるお店かなぁ。