先週は、図書館へ。全く活字がダメな私。40代ともなると、本を読む習慣を作ろうと頑張ってます❗

図書館近くのカフェで休憩。



若い人が多い中、70代くらいの女性が一人でカフェされてました。私は、素敵だなと思いました。
でも、隣の若いバカップルが、笑ってジロジロその女性を見ており、アホかと思いました。
その女性の食事が無事に終わり、片付けて帰られる姿を見送り、私は図書館へ。
あんなアホなカップルは、最低ですね。ろくな人間にはならないだろう。

  そして、夜、友達からLINE。同級生が亡くなったと。家族で食事したあと、急に倒れたらしい。心臓が、原因のようでした。美人で、可愛らしい性格で、羨ましいくらい素敵な子でした。人生って、いつ何があるかわかりませんね。

毎日、1日1日を大事に過ごそう。

さぁ、明日もきっと幸せな日になるだろう。