少しずつ春が近づいて来ましたね
この時期になると、春物の服が欲しくなります。

ちょっとした時に羽織れるアウター。

使い勝手良さそう。楽天で5000円ちょっとだけど、50%ポイントで戻ってくるので実質、半額で購入!

そして、UNIQLOへgo! 🏃💨

マリンボーダーのトップス買いたかったけど、一部店舗しか取り扱ってなく買えませんでした。😢💦ネットで購入しようかな。
しかーし、毎月、自由な買い物は5000円以内が目標です。うーん、考えます。

朝から何も食べず、出かけてしまったため、空腹感半端ない‼️

ファミマ🏪に入り、ファミチキとコーヒー☕でとりあえず空腹をしのぎます。




たまに食べると、ファミチキおいしい😋🍴💕

来週三連休は、1日は仕事です。

でも、給料日後だからリフレッシュしたいなぁ🎵