今週の土日もひっそりと過ごしてます。😢
ここ最近、週末は雨☔続き。しかーし、日曜だけ晴天☀️。
庭のお花も元気🌸


布団干しに洗濯に拭き掃除、頑張りました‼️

くたくたに疲れて、近所のコンビニにちょこっと買い出し。
セブンコーヒー☕、キリマンジャロ渋いです。


ローソンのスイーツ🎵

ちょっと一息ついて、夜は仕事関係の学習しようかな。実は、今年は毎日学習することを目標にしていましたが、全く出来ていません😢💦

今日はやります❗

早くヨガ教室も行きたいなぁ✨

でも、ずっと活動自粛する生活が続いてしまうと、日本の経済は大丈夫なのかな・・。
買い物、旅行、ライブ・・、密室なので大好きな映画も控えてしまい、お金を使わない生活ってつまらないなぁ。

早く日本が、世界が元気になりますように❗