昔は自分の誕生日が嫌いだった。
学年や学校が変わった時、友達ができた頃には誕生日が終わっていて、一緒に祝うことができなかった。

年頃にになったら、早く歳をとるのが嫌だった。

ここ数年、自分の誕生日の日は晴天の日が多く、桜🌸や、菜の花が咲き誇り、こんなに綺麗な季節の頃に生まれたんだと思うと、自分の誕生日が大好きになってきた。

一年一年、幸せに歳を重ねていけることに感謝‼️

可愛いおばあちゃんになることが目標です。

人生紆余曲折ありますが、笑顔と感謝を忘れずに、あと健康第一で頑張ります❗




誕生日、母とフレンチのランチタイム。

写真取り忘れてごめんなさい。

レストランからの眺めとデザート。



素敵な誕生日をありがとう😉👍🎶