晴天な連休最終日! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 連休最終日!

 9月2回目の3連休が終わり。

 ホント、休みの日って時間経つのハヤイ・・・。

 

 そんな今日は昨日とかわって晴天でした!

 そして気温がチョイ低め・・。なんとも秋らしい・・。

 

 もちろん自転車。今日は国東方面に。

 ただ、風は強かった・・。

 

 なので空港から離陸する飛行機も、イツもなら手前の誘導路?を通て左から右に行く(離陸する)のに、今日は右から左への離陸。だから、飛行機小さい・・。

 

 

 もちろん、今日も 大分の空むさし でソフトクリーム🍦

 

 

 今日は国東産シャインマスカット使用のシャインマスカットソフトに。

 ほんのりシャインマスカットの香りが楽しめたんだけど、やっぱり個人的にはバニラが一番やなー(≧▽≦)。

 

 そして すずらん食品館 に。

 おにぎり買いたかったけど、今日はゴハン系のほとんどが完売状態でした。いくつか巻き寿司あったけど、今日はその気分じゃない・・。

 

 

 なんか少しは走れてきたような感じがするので、もう少し距離をのばしてみようかな・・って思ったり。だけど来週は 大分サイクルフェス2DAYS なので自転車はお休みだし・・(笑)。

 

 まぁ、その時の気分次第やな!

 

 

 本日の走行距離は67.3km(MADONE)でした!

 

 では!!