イマイチ冴えない! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 昨晩の列車降り過ごし事件・・(笑)。

 ソニックでは降り過ごすことなく、しっかり最寄り駅で降りて帰宅。

 もちろん日付は変わってました・・(笑)。

 

 そんな土曜日。

 目覚めるとまぁイイ時間。

 自転車っていう気分でもなく・・(^-^;。

 なのでジョルノスのあさごパン!

 

 

 お皿にのせたらイイ感じになった!

 からの・・A.W.B.

 

 

 そしてトリニータ。

 今日はHOMEレゾドでモンテディオ山形戦。

 もう、ホントに勝つしかないんだけど・・。

 

 久しぶりに浅田飴のキャンペーンに参加。

 

 

 みどり牛乳ソフト

 

 

 今日は約30分並びました。

 こんなに並ぶのなら、自転車で工場にイッてオーダーって感じでいいな・・って思った次第で。

 

 スタグルはトリニータ丼

 

 

 給食の人気メニューなんだど。

 まぁ、ざあけんたちの頃はトリニータが無かったから、こんな給食もなかったけど・・。

 

 

 KICKOFF⚽。

 

 

 今日はリミテッドユニなので、応援もピンク仕様。

 

 試合は・・。

 負の連鎖真っ只中。

 

 

 そういう時って、1対1の大チャンスでも決めれない・・。

 結局0-3。

 

 なんだか冴えない土曜の夜。

 明日は明るくいきたいなぁ・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!