ワインカフェ VINCHAT-ヴァンチャット-。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 久しぶりに・・というか10年以上ぶりに「 VINCHAT-ヴァンチャット- 」にイッてきました!

 

 10年以上前、まだ自転車に出会う前だな・・毎週のように通ってました(笑)。そして甘いフルーティーな白ワイン&スパークリングな白ワインのファンになったのでした!

 

 ワインと共にリクエストしたのは、大好きなコチラ。

 

 

 ナスとベーコンのトマトパスタ。

 はい、コレを毎週のように食べてました!(笑)。

 この味ダ!って思いだしながら食べてました!

 

 もう少し何か食べたかったので、ハンバーグを。

 

 

 トリッテンハイマーにナスベー。

 また行かねば!

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!