久しぶりに ばらもん ! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 ヤッと週末!ってコトで、今日は久しぶりに「 ばらもん 」へ。

 

 

 今日は大分市内、お祭りでした。

 だから、大分駅人が多かったんだ・・とな。

 

 

 生ビールからSTARTして・・。

 美味いゴハンの数々。

 

 

 そしてシメはイツもの・・。

 

 

 アイスでした!

 

 帰路もチョイ早めのJRで。

 臨時列車を運転してたんだけど、JR利用客もそれなりにいて・・。

 

 ばらもん、また行かねば!

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!