バイシクルクラブ 9月号! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 昨日、coffee5 でのこと。

 

 

 マスターが、「 自転車雑誌に店が載ったんよ! 」 とイッたので・・。

 ざあけん、「えっ!?」とイッて掲載されている雑誌「 Bicycle Club -バイシクルクラブ- 」を見せてもらいました!

 

 リンネさんが佐伯を旅する記事にしっかり coffee5 が載ってました!

 

 

 そして、なぜ、豊後二見ヶ浦にリンネさんが書いた絵馬があったのか、理由も判明。この記事で佐伯を取材してんだな!

 

 うんうん、良いよね。

 ゆっくり記事を読みながら、改めてまた走りたいと思ったところでした。

 

 

 しっかりこのカードのことも扱ってました!

 やっぱり、大入島、良いよな・・。

 本匠や宇目、直川のヤマもイイんよな・・。

 もちろん蒲江、鶴見、米水津、上浦の海もイイんよな・・。

 

 ツール・ド・佐伯 S or A コースのようにガツンと走ろうと思えば走れるんだけど、寄り道しながら走りたいよな・・。

 

 もちろん、ラストは coffee5 で。今時期はもちろん、カフェオレ氷菓だな・・。アイスコーヒーも良いよな・・。

 

 

 さて、またイツ、チャレンジするかな・・。

 まったりバイシクルクラブ見て考えよう・・(≧▽≦)。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!