通院。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はチョイと早めにシゴトを終えて通院。

 前回、HbA1cが「 9.4 」とかつてない高い数値を出したので、今回はどうなってるか気になって・・。

 

 それなりに対策はしてたけど・・。

 

 で、今回の数値は「 8.8 」でした!

 

 下がっててヨカッタ・・。

 この調子、イツまで続くかなぁ・・(笑)。

 

 

 しばらくは続けなきゃ・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!