さすがに凹んだ・・。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

今日はトリニータ。

AWAY白波スタジアムで鹿児島戦。

鹿児島への往路はワクワクがとまりませんでした。



早めに鹿児島入りしたので、3月までいた職場や自転車でお世話になってたKOGU鹿児島に顔を出してチョイとお話し。


ホテルにチェックインしたあとはシラスタに。



今回はもちろんビジターエリア。



相変わらずエリア狭い。

ピッチサイド南ミックスエリアだとゆっくりできそうだけど、やっぱりビジターエリアが楽しい!


今日のスタグル。

しっかりセンベロカードをGET!



キックオフ前にはセンベロ終了!(笑)



全部ビールに!(笑)







試合開始前もワクワク!

からの試合開始。

試合開始したら。。。

何も言いたくない。。。

途中から声も出せなくなった。

イエローカード3枚、レッドカード2枚。

結果、0ー3。



ニータン&ユナイクはいい感じにかわいい!



もちろん今日の自転車はナシ!

本日の走行距離はナシでした!


では!!