天気良かったのになぁ・・。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日は天気の良い週末土曜日でした。

 そんな日は自転車とかお出掛けとかしたかったけど・・はい、しっかり自宅警備員してました・・(笑)。

 

 というのも、今週は風邪・鼻炎のアレルギー症状が出てしまい、もう、鼻水が滝のように出て止まらず・・な状態でして。

 

 オマケに昨晩、耳鼻科で処方してもらったクスリを飲もうとしたら、クスリを職場に忘れて帰ったようで・・。今日はそのクスリを取りに行くことが始まりました・・。休出もない土曜日なのに職場へ・・(´;ω;`)

 

 朝もまったりしてからの活動開始。症状もピーク時よりは落ち着いてきたけどまだまだな感じ。

 

 とりあえず、クリーニング屋に行き、ジョルノスに寄って食糧確保はしました(笑)。

 

 

 明日はトリニータHOMEレゾドで愛媛戦だけど、ダゾーン観戦になりそうです・・(´;ω;`)。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!