今日も早めに・・(≧▽≦)。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 昨日はイツもより早めに布団の中に・・。

 そしたら・・。

 まさかの・・。

 けたたましい音の緊急地震速報。

 

 何度も何度も鳴るんじゃないか!って感じで、熊本地震を思い出してしまったよ・・。

 

 結局、1回だけで良かった・・と思いつつ、1時間くらいは起きてた。

 

 なので、今日こそはアイス食べて早めに寝よう!

 

 

 一度食べ始めたら、アイス、やめられない・・(笑)。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!