台風なみ・・。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はものすごい風でしたね。

 うん、台風ってイッてもいいんじゃねーか・・ってくらいの風。

 そして新潟県内では30度以上の真夏日。

 天気、どうなっちゃうんだろうな・・。

 

 そんなこんなで、スーパーで大分を実感。

 

 

 名水美人のトリニータもやし!隣にあったもやしよりもチョイとお値段高かったけど、シャキシャキだった!

 

 さて、あすは天気どんなんだろ・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!