まったりな土曜日。。。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日は比較的良い天気でしたね。

 というか朝方はイイ感じに晴れてたんだけど、日中になるにつれ、昨日の天気予報通りに雲が出てきて・・雨は降らなかったけどね!

 

 そんな今日は自転車に乗ることもなく・・というかやっぱり朝起きたら、ダルかった・・ので段ボールの片づけを・・実はまだあるのです(笑)。もうあきらめようかと思ってます(笑)。

 

 ゴハンは土曜の定番になりつうある?な、大分からあげのとり天丼。今日はチキン南蛮も一緒に!

 

 

 ネット予約、便利でした!

 そしてトリニータ。今日はAWAYフクダ電子アリーナでジェフ千葉戦。

 

 

 開始直後に失点して、まさかこのまま・・って思ってけど、後半、渡邉選手が決めてくれて1-1に。次節はHOMEレゾドでいわき戦。あー、AWAYいわきにも行きたいなー!少なくとも東京ーいわき間はJRで!

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!