三度目の正直! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日こそ冷麺!ってことでオルメカに!

 待ち遠しかった冷麺いただきました\(^o^)/

 

 

 器が更に冷麺っぽくなっててGOOD!

 今シーズンも替玉付きで!

 

 ってコトで美味しくいただきましたとさ!

 なんならもう1個替玉でもイケたかも・・(笑)。

 

 毎週でも冷麺食べたいなぁ\(^o^)/

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!