群馬、行きたかったなぁー! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

今日は雨の1日でしたね。

夜中も雷鳴で目が覚めるし。

アラーム、セットしてたつもりだったけど実際はしてなくて、朝目が覚めたときはビビッたけど(笑)


そんな今日はトリニータ。

AWAY正田醤油スタジアム群馬でザスパ群馬戦!



正田醤油スタジアム群馬がある前橋にはまだイッたコトがないんだよな。。

近いうちにイッてみたいな!

焼きまんじゅう、食べてみたいな!


なんて思いつつダゾーン観戦!⚽️



試合は終了前のロスタイムにキャプテンこと渡邉選手がナイスなシュートを決めて2-0の勝利!

やっぱ、シュート決まると嬉しいな!


次節は今週末日曜日。

HOMEレゾドで秋田戦!

連勝してまずはプレーオフ圏内定着だ!


本日の走行距離はナシでした!


では!!