おおいたサイクルフェス DAY2。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日はサイクルフェスの2日目。

 おおいたアーバンクラシック。

 うん、ロードレースの大会。

 

 

 交通規制があるから、始まる前にレゾド。

 選手たちがレゾドに向かってる姿を見かけたり、現地でアップしてる姿を見たり。

 

 

 走行しているうちにSTART時間。

 

 

 このアーバンクラシック、足切り時間が早いんだよね。

 なので、リザルトを見ると分かるように、最終的に30名の選手のみが完走とのこと。

 

 

 

 入賞した選手のみなさん。おめでとうございます!

 完走でもスゴイ!

 

 

 選手たちの帰路の様子を確認し。

 Sparkle Oita Racing Team の選手たちから皆さんに挨拶。

 

 

 もちろん最後は・・。

 

 

 しっかりと!

 

 コッチに遂ってからのオチが1つあったけど、マルッと2日間ホントい楽しかった。来週は初開催のツール・ド・九州。熊本・大分STAGEは応援に行きたいなぁ・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!