帰路。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 鹿児島への帰路も阿蘇・熊本経由で。

 

 ランチは久しぶりに産山村の「 DABERIBA-ダベリバ-」に。

 

 ハンバーグもベーコン、どっちも食べたいから、ライダーおとなさま定食をリクエスト。

 

 

 どっちも食べることができて大満足なイッピン\(^o^)/。

 デザートにはアフォガードを。

 

 当たり前だけど、一般道も高速も交通量多し。

 それでも阿蘇は雄大に迎え入れてくれる。

 はぁーっと深呼吸をしながらざあけん号をすすめる。

 

 

 高速休憩はお決まりのソフトクリーム。

 コッチのはよりミルキー。

 

 道の駅阿蘇でのパネトーネ、今日はGETなり。

 DABERIBAの焼きアーモンドに、日奈久ちくわ。

 

 

 好きなヤツばかりで大満足。

 

 でも、鹿児島ってやっぱり遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!