瀬戸内とか北海道とか・・。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日もホントいろいろと。。。

 

 なので、何か美味いヤツ食べたい・・

 とか思って近所のスーパーに。

 

 で、今日はコチラを。

 

 

 瀬戸内とか、北海道とか・・。

 あー、自転車で走りたい!

 

 瀬戸内といえば、しまなみ海道だな!

 しまなみ海道もいいけど、とびしま海道も走ってみたいんだよな!

 

 北海道・・。

 コッチも散々プラン考えた。

 トリニータの試合メインで・・(笑)。

 でも、諦めた・・で、諦めたら、ホントに機会も無くなった・・。

 

 イケる時にイッとかないと、ホント、イケなくなる・・。 

 と、瀬戸内レモンロール北海道ロール食べながら、思っちゃいました。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!