列車移動はメッチャ楽しい!\(^o^)/ | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 昨日に引き続き、移動は徒歩か列車。

 事前に列車時刻を確認するのが面倒かもだけど、それがまた楽しい!特に接続が上手くいくか?なんて時は・・(*^^)v。

 

 

 もちろん、駅弁も購入。

 大好きな「 別府湾弁当 たみこの夢弁当 」。別府まで買いに行きました(≧▽≦)。

 

 

 もちろん、オールウェイズバイシクルズにも顔を出し・・。

 

 

 大好きな787系にちりんで日豊線を南下。宮崎へ。

 

 

 宮崎でまたもや787系、きりしまに乗り換え、鹿児島へ。

 

 

 自宅までの乗り継ぎを考え、今日は鹿児島駅で下車。

 

 

 「 かんまちあ口 」のかんまちあってどんな意味なんだろ?

 鹿児島市街ってことかな?

 

 

 鹿児島駅前から始発の市電に乗り、バスを乗り継いで帰宅。

 

 ずーっと座りっぱなしで、好きな時に食べて、ビール飲んで、寝て、また食べて、そしてソフトドリンク飲んで・・(笑)

 

 トイレも心配いらないし、心配といえば事前調達した食べ物が無くなるくらい・・車内販売ないから補充は出来ないし・・。

 

 弾丸帰省はやっぱり列車がイチバンだな(≧▽≦)

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 

 では!!