メッチャ楽しい e-MTB !! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今朝はイツもお世話になっている「 オールウェイズバイシクルズ 」に!Dスケ店長、理事と3人でe-mtbライドにイッてきました\(^o^)/

 

 

 でイツもは行かないあんなところへイッちゃいました(*^^)v

 e-mtbだから、メッチャ快適!

 

 

 いやいや、メッチャ楽しかった\(^o^)/

 登りはスーッとアシストしてくれるし、平地はアシスト無くなるし!

 自転車乗り始めた頃の「 楽しい! 」って気持ちを思い出させてくれた今日のe-MTB!

 

 

 久しぶりの山コーヒーはメッチャ美味かった(≧▽≦)

 

 

 帰路も楽しく\(^o^)/

 

 

 e-MTB だったら、林道探検とかできそうやな(笑)

 全力アシスト、感謝ッス(≧▽≦)

 

 

 本日の走行距離は27.4km(MTB)でした!

 

 では!!