ひるどきROAD からの・・(^_-)-☆ | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日は祝日。

 ってコトで、今日から3連休。

 今週末はお休みの3連休!

 

 昨晩は、自転車乗るかなー?なんて思ったけど、朝起きるとやっぱりダルい・・。布団の中でウダウダしたり、なんやらかんやらして、テレビのスイッチ入れたら、バス旅Zの再放送をしていたので見入る!

 

 今回は北海道横断のルート。

 良いなぁ・・北海道。行きたいなぁ・・北海道。

 自転車で走ってみたいなぁ・・北海道。

 なんて思いながら、しっかり見てました(笑)

 

 今日は風もほとんどなく穏やかな感じだったのもあって、久しぶりに自転車に。約1か月ぶりでした・・(笑)

 

 

 あさどき ならぬ、ひるどきROADをMADONEで。

 もちろん、イツものコースを!と言いたかったけど、今日はショートカットなヤツで・・(笑)。

 

 その後は、イツものように。。

 まずはジョルノスで腹ごしらえ・・(≧▽≦)

 

 

 バーガーはマジで美味かった!

 というか、美味いヤツしかないから!!

 

 そして最後は「 オールウェイズバイシクルズ 」に。

 

 

 Dスケ店長といろいろお話し。

 やっぱり夜は寒い・・(^_^;)

 

 明日も自転車のるかなー??(笑)

 

 

 本日の走行距離は40.1km(MADONE)でした!

 

 では!!