カプリコ、好きなんだよ!! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 イツものように、シゴト帰りのイオン。

 

 なにか山のように盛られているお菓子が!

 って思ったら、

 「 カプリコ 」でした!

 

 

 カプリコといえば、いちご味って勝手に思ってますが、個人的にはこのミルク味が好きなんだな!

 

 そのカプリコ。

 山盛り陳列されていたら、ついつい手に取ってしまいます。好きだったんだけど、小さいときにはなかなか買えなかったお菓子の1つでした。そんな感じだったので、たまに見かけると、しばらくの間カプリコブームが復活します(笑)

 

 

 「 カプリコのあたま 」が出たときはメッチャ期待したんだけど、個人的にはイマイチでした・・(笑)

 

 もう1個イッてしまいそうなカプリコでした(笑)

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!