少しは外に・・。。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日も相変わらずな気分。

 それでもさすがにチョイと外に・・って気分もあって買い出しやらなんやら・・。

 

 午後からはざあけん号でバビューンと。

 イツもお世話になっている「 オールウェイズバイシクルズ 」に。

 

 

 SYNAPSEのSPDがキタよーってことだったので。

 

 

 まぁ、例にもれずリクエストしてからそれなりの期間は必要でした。

 Dスケ店長とチョイとお話しして・・

 

 

 もちろん作業してもらって帰路に。

 

 さて、休みが終わったけど・・

 長い長い1週間の始まりか・・。

 

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!