久しぶりに DABERIBA-ダベリバ-へ!! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 昨晩の NOBEOKA NIGHT メッチャ楽しかった!

 ミッチーさん、還暦おめでとうござうます(__)。

 ますます元気でパワフルなミッチーさんでいてください!

 

 たくさん美味しいビールを堪能した翌日は、産山村経由での帰宅となりした\(^o^)/

 

 お久しぶりな DABERIBA-ダベリバ-に。

 

 

 ガッツリなおとなさま定食をリクエスト。

 

 

 焼きアーモンドと共にコーヒーを。

 

 

 かれこれ何か月ぶりだろ??

 マスターとチョイとお話しして帰路に。

 天気予報通りに雨も降ってきた・・。

 23日は天気良いのかな??

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!