サイクルフェス2021 DAY2 !! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日もおおいたサイクルフェス2021-おおいたアーバンクラシック-を昭和電工ドーム大分で観戦してきました。

 

 

 個人的には Sparkle Oita の選手たちと、SHIMANO の選手たち、学連の選手と、昨日優勝した小野寺選手とかを見てました。

 

 

 優勝はマトリックスパワータグのマンセボ選手。

 2位はキナンの山本大喜選手。

 3位の小石選手が通過して、4位は誰だろう?って思っていたら・・

 

 我らがSparkle Oita RacingTeam の孫崎選手でした!!

 もう、ビビったよ!!ビックリしたよ!!

 

 また今度、Colors cafe にイッたとき話ししてサインもらおう!

 しかし、もう今シーズンはSHIMANOブルーの選手たちの活躍は観れないんだよな・・日本選手権も無観客だし・・(今回みたいな措置もないだろうから)。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!