からあげクン 焼肉のたれ味!! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 週末がヤッてキター!!

 ってコトで今日は金曜日。

 

 明日は・・。

 

 なにも言わないことにしよう・・(笑)。

 

 今日はLAWSONのからあげクン・・

 

 

 断然レギュラー好みなのですが、焼肉なべしま監修焼肉のたれ味をGETしましたー\(^o^)/

 

 たしかに焼肉のたれの味がしたけど・・

 

 焼肉なべしまにはイッたことがないので、提供されている焼肉のたれがどのような味なのかわからないけど・・。

 

 でもやっぱり、レギュラーだな(≧▽≦)

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!