午後はバビューンと・・(*^▽^*) | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日もイイ天気でしたねー!!

 午後から風が強くなってきたけど・・

 

 

 そんな今日もざあけんは休出。

 なんとか午前中で終わらせたけど・・

 

 ってコトでざあけん号でバビューンと。

 まずはジョルノスに。

 

 

 イツものヤツをGETして・・

 ハママチワークスに。

 

 

 もちろん、ざあけん号のメンテナンス。

 

 途中、YouTubeで「 Sparkle Oita 」のJCL初戦を観戦。

 残念ながら初戦勝利とはならなかったけど、明日のクリテリウムも楽しみ!!

 

 そして大分の平和市民公園で絶賛開催中の「おおいた人とみどりふれあいいち 」に。

 

 

 産山村「 DABERIBA-ダベリバ- 」の焼きアーモンドがGET出来るんだモン!!

 

 

 3袋¥1,000とお値段もリーズナブル。

 ざあけんは甘めなヤツが好きなんだけど、どれにするかチョイと迷っちゃったんだよな・・

 

 ラストはオアシスな オールウェイズバイシクルズ に。

 

 

 Dスケ店長&お客さまとお話し。

 

 さてさて、明日はお休み。珍しくチャリれそうなんだけど、天気予報では午前中雨で晴れるのは夕方辺りな感じ。

 

 とりあえず、Sparkle Oitaの応援だな!!

 

 トリニータはルヴァンカップグループステージのAWAY徳島ヴォルティス戦でした。速報で確認しながらだったけど、結果は1-0でトリニータの勝利!!やっぱり勝ちは嬉しいな\(^o^)/

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!