「 DABERIBA-ダベリバ- 」と「 茶のこ 」と・・(^_-)-☆ | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 ざあけんは本日より年末年始のお休み。

 待ってましたー!!ってコトでざあけん号でバビューンと。

 

 「 DABERIBA-ダベリバ- 」に。

 

 

 久しぶりやな・・。

 チャリで来たのは何年前かなぁ・・とかマスターとお話し。

 もう、チャリでここに来るのは難しいなぁ・・(>_<)

 

 今日のチョイスはコチラ・・(*^_^*)

 

 

 「 耳たれベーコンバーガー 」。

 バーガーだけど、パン、ベーコン、野菜と別々に食べる・・(笑)

 美味いなぁ・・(*^^)v

 「 焼きアーモンド 」も買ってお店をあとに。

 

 そして「 茶のこ 」に。

 

 

 茶のこも久しぶり。

 今日はコチラをチョイス。

 

 

 「 熊本産和栗とフランスマロンのパフェ 」。

 

 イツもならバランスよく食べるんだけど(笑)、今日はアイスが独走状態・・。あーコチラも美味し・・(≧▽≦)。

 

 そして年末のシメSweets。

 

 

 テンション、メッチャアップしたー\(^o^)/

 しっかり、じっくりいただこう・・(^_-)-☆

 

 

 そしてトリニータ。ここ数日の情報をまとめると・・。

 

 キム選手、岩瀬ヘッドコーチが退団。

 田中選手が浦和レッズへ、國分選手がモンテディオ山形へ、佐藤選手が松本山雅FCへ、岩田選手が横浜Fマリノスへ完全移籍。

 上夷選手が京都サンガFCより、坂選手が湘南ベルマーレより完全移籍で加入。

 伊佐選手、羽田選手、高畑選手、小林成豪選手、小出選手、長谷川選手、町田選手と契約更新。

 

 リリース見て一喜一憂な日々・・。

 

 

 明日から荒天の予報・・⛄。

 チャリは・・(笑)

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!