阿蘇マルシェ・・(^_-)-☆。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 先日の日曜日、「 ASO二重峠トンネルライド 」が終わった後、この日は特別に同時開催だった「 阿蘇マルシェ 」を楽しんできました(^_-)-☆。イツもの阿蘇マルシェでは美味しい「 朝ごはん 」がいただけるようです(*^^)v。

 

 

 マルシェ食事券800円分が付いてたこのイベント。

 阿蘇の美味しいお店がたくさん出店してました!!

 

 

 「 阿蘇とり宮 」の馬ロッケに「 ひばり工房 」のチーズフランク。

 

 

 「 まかない家MATSU 」のあか牛ハヤシライス。

 

 

 そして「 DABERIBA 」の焼きアーモンド。

 

 ホントはあと1品、あか牛の串焼きを食べたかったんだけど、完売でした・・(>_<)。

 

 

 あー、また阿蘇に行きたくなったなー(^_-)-☆

 

 

 本日の走行距離はナシでした!

 

 では!!