STARTは朝チャリから・・(*^^)v。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 休み2日目。

 今日のSTARTは朝チャリから・・(*^^)v。

 もちろんイツものコースをまったりと。

 

 

 久しぶりにココにも。

 

 

 朝チャリが終わったら墓参りに。

 

 サラダパンが食べたくてココにも・・。

 

 

 しかし、タイミング悪く品切れ。

 ホントはサラダパンを食べながら・・って思ってたんだけど、美味しいコーヒー☕を求めて、「 suzunari coffee 」に。

 

 

 今日はアイスコーヒーと共に豆も一緒に。

 また、ガリガリやろう・・(*^▽^*)。

 

 帰宅後は無事にトリニータのリミテッドユニも着弾。

 明日はHOME昭和電工ドーム大分で横浜Fマリノス戦。

 連敗中だけど、良い試合を頼むゾ!!。

 

 

 本日の走行距離は50.7kmでした!。

 

 では!!。