ピンクときいろ、そしてブルー・・(^_-)-☆。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日は良い天気でしたね・・(^_-)-☆。

 ってコトでざあけんもチャリ🚴。

 

 

 久しぶりにチャリde広域農道のホームコース。

 桜🌸を楽しみつつ、よーこんなアップダウンのある道を走ってたななんて思いながら・・(笑)。

 

 

 そして桜峠。

 R212まで出てきたら、メイプル耶馬サイクリングロードで耶馬溪サイクリングターミナル方面に。

 

 

 

 青の洞門付近のR212沿いでは、「 ネモフィラ 」のブルーがとってもイイ感じに咲いてます\(^o^)/。

 

 もちろんサイクリングロード沿いの桜も負けてません。

 

 

 

 

 

 

 今日のジャージはもちろんコレで!!(*^▽^*)。

 

 

 明日もチャリを楽しもう\(^o^)/。

 

 

 本日の走行距離は66.9kmでした!。

 

 では!!。