お楽しみは、午後からギュギュッと詰め込んで!! | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 3連休の今日、とっても良い天気でしたね・・。

 そんな今日もざあけんは休出。

 なんとか最低限のことを午前中に終えて・・。

 

 午後から甥っコが出る試合の応援に。

 ソコでまさかのチャリ繋がりなお友だちと遭遇!!。

 マサカなトコロだったのでビックリでした(#^^#)。

 

 応援が終わってチャリるかゴハン食べにイクか考えて・・。

 

 

 ゴハンを食べに「 DABERIBA-ダベリバ- 」に。

 

 

 今日もざあけん号でバビューンとなので、チャリはナシ・・( ;∀;)。

 

 

 店内にはマスター作製のイイ感じな看板。

 今日は「 焼きカレーなハンバーグ 」をリクエスト。

 

 

 ところどころで、春の風物詩「 野焼き 」が行われてました。

 

 

 これから春にかけて阿蘇では野焼きが行われるので、交通情報にも注意したいところですね。

 

 ってコトで、デザートはこちらで・・。

 

 

 「 Tearoom 茶のこ 」。

 

 

 「 茶のこ 」といえば、もちろん「 いちごパフェ 」。

 

 

 そして最後は・・。

 

 

 「 あんこ菓子いわした 」の「 いちご大福 」。

 

 

 残り1個!!GET出来て良かった(^_-)-☆。

 

 今日はホント良い天気だったので、自転車乗りさんとも遭遇。

 ざあけんもお休みだったら、チャリってたんだろうけど・・。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。