もうすぐ、終わっちゃうYO「 OLMECA500 」・・。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 正確には23:59までなので、あと数時間あるけれど・・。

 

 

 計10日間でざあけんがチャリったのは・・。

 

 最初の2日間、合計105.2kmのみ・・。

 昨日は雨だし寒かったし・・でチャリってナイし・・。

 

 それでもチャリろうかな?

 と、気持ちをチャリに向けるようになったのは

 「 OLMECA500 」

 のおかげッス!!マスター、アザザザザーッス(__)。

 

 今週末も天気良ければ、チャリしたいな(^-^;。

 

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!