久しぶりのお休み・・。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 仕事始め以降、初めてのお休み・・。

 

 昨晩はチャリを・・って思っていたのですが、今朝はそんな気分ではなく・・。

 オマケに外を見ると路面も濡れてたし・・。

 ってコトでまったり。

 

 

 それでも午後からは・・。

 

 

 ジョルノスに・・。

 ガッツリとパンをいただいた後は・・。

 

 オアシスな「 オールウェイズバイシクルズ 」に。

 CAAD10のガーミンの反応が悪くチョイと点検。

 

 

 うん、電池切れでした・・。

 でも、コレで「 OLMECA500 」の準備も出来たってコトで(笑)。

 2月は、2月こそは少しでもチャリに乗ろう・・と今のところ思ってます(^-^;。

 

 

 本日の走行距離もナシでした!。

 

 では!!