ばらもんナイツ・・(*^▽^*)。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今宵はざあけん号でバビューンと「 ばらもん 」に(^^♪。

 

 

 美味しいゴハンに楽しいお話し。

 ゴハン、メッチャ美味しかった(*^_^*)。

 

 

 シマノレーシング黒枝咲哉選手に注いでもらったノンアル&カットしてもらったピザは最高に美味し\(^o^)/。

 

 

 最後までしっかり美味しく楽しく(^_-)-☆。

 来月のおおいたサイクルフェス2DAYSは楽しみでたまらんな(*^▽^*)。

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。