「 DABERIBA-ダベリバ- 」と「 茶のこ 」と「 黒豚屋 」と・・\(^o^)/。 | ざあけんのブログ☆

ざあけんのブログ☆

ロードバイクを始めてこの4月でもう12年になったようで・・。マウンテンバイクも10年目になっちゃったけど・・。
大分トリニータの応援ももう何年になるのだろう・・。
美味しいゴハンにSweetsにチャリにトリにとゆるっと綴ります!!

 今日は春分の日でお休み。

 そんな今日の天気はしっかり雨予報・・。

 で、カーテンを開けると・・うん、しっかり雨。

 

 ってコトで今朝はローラー錬から。

 

 ローラー錬を終えると、ホントは天気が良かったらチャリde・・って思っていた

 

 

 産山村の「 DABERIBA-ダベリバ- 」に、バビューンと。

 

 

 あっ!!バイクラックが増えてる!!。

 今日はMTBを楽しんでいたお友だちが来ていたみたいだけど、イツものごとく時間差で会えず・・。

 

 ってコトでイツものスペシャルなヤツをリクエスト。

 

 

 焼きアーモンドとコーヒー。

 

 

 そんな今日、マスターは大分市の平和市民公園で開催の「 第27回おおいた人とみどりふれあいいち 」に、4月7日(日)まで連日出店とのこと。ダベリバの焼きアーモンドが大分市内でGET出来ますよ(^_-)-☆。

 都合が良ければ皆さま是非!!。ざあけんも何とか都合をつけてイッてみようと思います\(^o^)/。

 

 ゴハンの後はデザート!!ってコトでコチラに!!。

 

 

 「 Tearoom 茶のこ 」。

 

 

 リクエストしたのはもちろんこの時期限定な・・。

 

 

 「 春いちごのパフェ 」。

 もうね、美味しいに決まってるやん!!。

 食べるコトが出来るうちはたーんと食べていたい!!と思うパフェです(^^♪。

 

 最後は小国の・・。

 

 

 「 黒豚屋 」の・・。

 

 

 メンチカツ\(^o^)/。

 今、blogアップしながらビール片手に食べてます(笑)。

 帰路のざあけん号は美味しい香りが漂ってました・・。

 

 この産山小国ルートは、ざあけんの大好きなヤツばかりが出来る黄金ルートだな!!。

 

 

 本日の走行距離は51.15kmでした!。

 明日は朝チャリ・・ゼッタイしなきゃ・・(笑)。

 

 では!!。